ふんわりベッドでフェアリーライトの灯りと眠る 極楽睡眠音楽 深い眠りに誘うBGM リラックス 疲労回復/SLEEPY NUTS

アルバム

ふんわりベッドでフェアリーライトの灯りと眠る 極楽睡眠音楽 深い眠りに誘うBGM リラックス 疲労回復

SLEEPY NUTS

2023/12/12リリース

30曲収録

1,527

再生時間:86分31秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:210.81 MB

■睡眠音楽アルバム「ふんわりベッドでフェアリーライトの灯りと眠る 極楽睡眠音楽 深い眠りに誘うBGM リラックス 疲労回復」は、穏やかな夜を彩るフェアリーライトのように、心地よい眠りへと誘う音楽アルバムです。このアルバムは、疲れた心と身体を優しく癒し、深い眠りを促進することで、疲労回復に効果的です。

α波を刺激し、心身のリラックスを深めるメロディーが、ストレス解消や不眠症に悩む方々にとって理想的な環境を作り出します。自律神経のバランスを整え、心穏やかな安眠へと導きます。

作業や勉強中のBGMとしても、集中力を高めリラックスさせる効果があります。また、瞑想時の音楽としても最適で、内面の平穏と深い瞑想状態へと導きます。

このアルバムには、短時間睡眠でも質の高い休息を得られるよう、ヒーリング効果が高い曲が収録されています。安眠用、リラクゼーション用としてはもちろん、睡眠導入音楽としても効果的です。

夜のひと時を美しく照らすフェアリーライトのように、このアルバムはあなたを優しい夢の世界へと誘います。ふんわりとしたベッドの中で、リラックスした心地よい眠りをお楽しみいただけます。寝る前にこの音楽を聴くことで、翌朝はすっきりとした目覚めを迎えることができるでしょう。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧