睡眠音楽で自律神経を整える 脳がとろけるようなヒーリング 自然音と共に眠りにつく - 自律神経失調症対策のリラックスミュージック【睡眠用bgm 短時間 睡眠 疲労回復 瞑想 音楽 深い眠り 睡眠用音楽 癒し系 睡眠bgm 疲れが取れる音楽】/SLEEPY NUTS

アルバム

睡眠音楽で自律神経を整える 脳がとろけるようなヒーリング 自然音と共に眠りにつく - 自律神経失調症対策のリラックスミュージック【睡眠用bgm 短時間 睡眠 疲労回復 瞑想 音楽 深い眠り 睡眠用音楽 癒し系 睡眠bgm 疲れが取れる音楽】

SLEEPY NUTS

2023/12/6リリース

30曲収録

1,527

再生時間:85分44秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:207.52 MB

■睡眠音楽アルバム「睡眠音楽で自律神経を整える 脳がとろけるようなヒーリング 自然音と共に眠りにつく - 自律神経失調症対策のリラックスミュージック」は、穏やかな自然の音を融合させたユニークなアルバムです。このアルバムは、疲労回復と深い眠りを促進することを目的としており、ストレス解消や安眠のための理想的な選択となります。

α波を活用した楽曲は、自律神経のバランスを整えることに効果的で、特に自律神経失調症に悩む方々に推奨されています。睡眠導入に役立つリラックス音楽は、忙しい日常から解放され、心身ともに落ち着かせるためのものです。

このアルバムには、瞑想や短時間睡眠の質を高めるための癒し系のメロディーが含まれています。眠れない夜や疲れが取れないときに聴くことで、すばやくリラックス状態に入り、深い眠りへと誘います。

睡眠用bgmとしてだけでなく、作業用や勉強用の音楽としても最適であり、どんなシーンにも馴染む柔軟な構成が特徴です。寝る前のリラックスタイムや、静かな夜を過ごす際の穏やかな伴奏として、このアルバムは素晴らしい選択肢となるでしょう。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧