休日の二度寝専用 朝のピアノ睡眠BGM リラックスと癒しの朝 清々しい爽やかな心地よいひとときをお届け Piano of Morning Serenity/SLEEPY NUTS

アルバム

休日の二度寝専用 朝のピアノ睡眠BGM リラックスと癒しの朝 清々しい爽やかな心地よいひとときをお届け Piano of Morning Serenity

SLEEPY NUTS

2023/12/5リリース

20曲収録

1,527

再生時間:58分44秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:142.87 MB

■睡眠音楽アルバム「休日の二度寝専用 朝のピアノ睡眠BGM リラックスと癒しの朝 清々しい爽やかな心地よいひとときをお届け Piano of Morning Serenity」は、休日の朝に最適なリラックスと癒しを提供するピアノBGMアルバムです。このアルバムは、清々しい朝の雰囲気を演出し、心地よいひとときを提供します。深い眠りと疲労回復に役立つこの音楽は、α波を刺激し、心身のリラックスを促進します。

このアルバムのピアノ曲は、ストレス解消や不眠症の緩和に効果的で、自律神経にも優しいヒーリング音楽です。睡眠音楽としてだけでなく、作業用BGMや勉強音楽としても使用でき、集中力の向上に貢献します。

瞑想やヨガの時間、または快適な昼寝のための理想的なサウンドトラックとしても最適です。安眠と熟睡をサポートするこの音楽は、日常生活のストレスからのリリーフに役立ち、心を落ち着かせます。

このアルバムは、ふとした瞬間に穏やかな朝の光の中でリラックスしたい方にお勧めです。自然の音やゆったりとしたピアノのメロディが織りなす癒しの空間で、心身ともにリフレッシュしましょう。

収録曲

SLEEPY NUTSの他のアルバム アルバム一覧