白昼夢と境界線/月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...

アルバム

白昼夢と境界線

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...

2023/10/28リリース

3曲収録

765

再生時間:14分18秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:34.63 MB

■2024年に自身初となるツアー開催を発表した「ツキアト」こと月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...が3曲入りデジタルEPをリリース!

「白昼夢と境界線」は夏の終わりのさびしさを感じさせる「和」な雰囲気が印象的な1曲。夏祭りをイメージさせる音使いに憂いあるヴォーカルが絡む叙情的な1曲。和のイメージと対象的なアンティークなMusic Videoも必見。

「ETERNAL MOON」はツキアト楽曲の中で最強のバラードチューン。昨年に初披露されファンの間で音源化が待ち望まれていた楽曲で、ツキアトにしか歌いこなせない珠玉のセツナ系王道バラードは涙必須の極上ナンバー。

「エンドレストリック」は、初期ナンバー「エンドレスラビリンス」のアンサーソングでハロウィンにぴったりの楽曲。ツキアトのもつ世界観と随所に散りばめられたホラーテイストのSEが絶妙にマッチしている。まさにこの時期ヘビーオンエア!

全ての楽曲の作詞・作曲・サウンドプロデュースは、ももいろクローバーZ、ときめき・宣伝部、26時のマスカレイド、荒井麻珠などに楽曲提供を行っているJunxix.が手掛ける。

収録曲

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...の他のアルバム アルバム一覧