Desire/草川瞬

アルバム

Desire

草川瞬

2023/10/21リリース

13曲収録

2,445

再生時間:49分33秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:120.24 MB

■草川瞬が満を辞してフルアルバムをリリース。
リード曲のProducerにはMANABOONが参加し、LAで活動しているProducer 盟友GRPや、現在音楽界を賑わし活躍するRINZO、そしてJ-POP界で大活躍中のMiNE、Atsushi Shimadaが参加している。
豪華なProducer陣が参加し、非常に聞き応えのある内容である。
ジャンルの枠を越えて、音楽の可能性、歌の可能性を伺える作品達だ。
これを聴かないという選択肢がない。

地元京都のCLUBでSingerとして活動を開始。
大阪、徐々に関西に活動を広げ名前を広めていく。

関西から拠点を東京に移し、2010年Dance Vocal Groupに加入。
スタジアムでのa-nationへの出演、TOKAI SUMMITにも毎年出演するなど数万人規模のFesも経験し、自身のグループも最大全国10ヶ所のワンマンツアーを成し遂げた。

新たな道を目指しグループを2018年に脱退。
現在ソロアーティストとして活動中。
誰にも優しい甘い歌声が聴くものを魅了する。
R&BやHIP HOPなどブラックミュージックをルーツに、ROCK, POPSを取り入れたオリジナルスタイルだ。

Vocalistとしては勿論、作家活動も精力的に行なっている。
様々なアーティストに楽曲提供をし、2020年には紅白歌合戦での歌唱作品も手がけている。
オリコン1位も幾度となく獲得し、作家ランキングにも名を連ね活躍の場を広げている。
そしてもう一つの顔として様々なアーティストのBacking Vocalにも参加。
3代目J SOUL BROTHERES、嵐、2PM etc… と国内外の国民的アーティストのBacking Vocalを務め、実力派折り紙付きだ。

収録曲