Promise/YuMe

アルバム

Promise

YuMe

2023/9/1リリース

10曲収録

2,445

再生時間:42分33秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:100.23 MB

■世はまさに路上ライブ時代。
ユニット、グループ、ギター弾き語りなど、様々なアーティストが道行く人々を立ち止まらせる為に奮闘している中、たった一人の女の子がマイク一本で「路上ライブ」に挑戦状を叩きつけた。
一節歌えば誰もが振り向き、耳を傾け、CDやチラシに列をつくり取り合っていく。
路上で売り上げたCDは1500枚以上、立ち止まった人の数は瞬間視聴で300人以上、上京して半年で二度のワンマンライブを満員御礼で大成功させるなど、勢いが止まらないシンガーソングライターYuMeが満を持して2枚目のアルバムを発売。

ファンからとてつもない人気を誇る「Rainy」が今回、ピアノバラードバージョンとして新たに収録。
又、配信限定でリリースされていた「Summer Time」「薄桃色」などもリアレンジバージョンとして生まれ変わった姿で登場した。
ライブで新曲として発表されてきた「相棒」「D・O・W」「君なんて」「もう一度」そして待望の「ワスレナグサ」も惜しみなく収録されている。

何より、2023年8月12日に行われたYuMe 2nd Album Release Live「Promise」の為に書き下ろした最新曲「Promise」はファンを大切にしたい彼女の大事な思いを歌詞に変えた心強くも優しい、心強い楽曲だ。

生まれ変わった楽曲、新曲の全10曲を聞きごたえ抜群の歌声で詰め込んだセカンドフルアルバム。

ー収録曲ー
1.走れ、夢
2.D・O・W
3.もう一度
4.君なんて
5.薄桃色
6.Rainy -Piano ballade-
7.Summer Time
8.相棒
9.ワスレナグサ
10.Promise

収録曲

YuMeの他のアルバム アルバム一覧