HERO/NANAKISARA

アルバム

HERO

NANAKISARA

2022/9/27リリース

5曲収録

1,274

再生時間:15分05秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:37.92 MB

■まさに世界が激動の時代に突入した2020年春。誰もが見えない大きな闇にじわじわと蝕まれていくような感覚があったのではないでしょうか。
私も、まるで迷路の同じ経路をぐるぐるとまわっているような苛立ちと焦燥感がありました。

それでも、歩みを止めることなく進んでいたら、道は一つではないことに気づきます。
いや、本当は見えていたのに、歩き慣れた道から外れるのが怖くて目を逸らしていたのかもしれません。

このアルバムには、新たな道へ進んだり壁を乗り越えるその一歩手前にいる人の背中を押す曲を集めました。

実力以上に見えるその道へ挑むためには、自分と向き合わなければなりません。自分の弱さに直面するのは勇気のいるものです。

でも、本当の自分を見据えたとき、少しだけ強くなれると思います。
そして、それが一歩踏み出す力につながります。

一歩一歩、途方もない道に思えるかもしれません。無駄に思えることもあるかもしれません。

でも振り返った時、そのすべてはあなたの理想につながっているはず。

そう信じて疑わない姿勢は、また他の誰かを導くでしょう。
誰もが誰かのHEROになりうるのです。

あなたがあなた自身のいのちを愛せますように。

収録曲