WETLAND/Chapah

アルバム

WETLAND

Chapah

2022/11/30リリース

7曲収録

1,885

再生時間:20分00秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:51.76 MB

■CHAPAH 「WETLAND」2022.11.30 Release

2022年、既に2つのEP、4連続配信シングルシリーズなど数々のリリースをしてきた CHAPAH の新作はこれまでに発表された4曲に加え、新曲3曲を加えたミニアルバム。gerardparmanをプロデューサーに迎え、新たなスタイルを模索。自らにベットする自身の自問と葛藤を歌った「BET」、人生の小さな出来事が波紋状に影響し、繰り返される絶望と希望、揺れ動く心情を繊細に表現した楽曲「HAMON」、自己のアイデンティティへのQ&A、社会との折り合いをつけ格好つけない等身大でストレートな「A LITTLE THING」、機械のように淡々と日夜制作する自分自身、破壊と再生を表した「MASCHINE」の4曲に、溢れ出る想いや感情を決壊するダムに喩えて歌う「DAM」、過ぎていく日々のスピード感をはじける泡の儚さ、理想に例えた「BUBBLE」、自身の人生の不満や不安と向き合い、逃げずに虎視淡々と腹を括り生きていくことを表現した「IBUKURO」の3曲を加えた全7曲。全曲のビートをgerardparmanがプロデュース。ミックス、マスタリングをYasterizeが担当。湿地のように心がジメジメしている現代に、ラッパーCHAPAHの本心、生き様をパックした快作 !

収録曲

Chapahの他のアルバム アルバム一覧