のんびり冬を満喫 - Cozy Winter Vacation Piano/Teres

アルバム

のんびり冬を満喫 - Cozy Winter Vacation Piano

Teres

2022/1/29リリース

25曲収録

750

再生時間:53分09秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:137.45 MB

■時には植物のように休眠を・・冬はカレンダー上では一番最後の季節であるが、冬から活動する植物にとっては始まりの季節でもある。そして、春から活動する植物にとっては、土の中で養分を蓄えて春に向けて休養する時期になるといえる。そのことから、冬は様々な表情を持つ事がわかるので、自分にとって居心地の良い過ごし方で冬満喫して欲しい。そして、冬はクリスマスやお正月、バレンタインデーなど、イベントも多い時期であるので、忙しさに振り回されずにのんびりと過ごすことも忘れてはいけない。そこで、この時期におすすめの音楽作品がある。今作「のんびり冬を満喫-Cozy Winter Vacation Piano」は、やさしいタッチのピアノで綴られた楽曲が収録されている。その楽曲を聴いていると、ゆったりとした時間が流れ、忙しさを少し忘れさせてくれる。のんびりし過ぎて、大切なイベントを見逃さないように…。

収録曲

Teresの他のアルバム アルバム一覧