Wake Me Up/Mike Tunes

アルバム

Wake Me Up

Mike Tunes

2021/11/5リリース

2曲収録

304

再生時間:5分14秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:12.97 MB

■“Mike Tunes ”として知られるMichael Gaiserは、ドイツ出身の20歳のDJ/プロデューサーです。彼は2016年にプロデュースを始め、2019年の初めに最初の曲をリリースしました。これまでマイクは、トロピカル・ハウス、ビッグルーム・ハウス、ディープ・ハウス、フューチャー・ベース、スラップ・ハウス、さらにはトラップなど、さまざまなジャンルで多くのトラックを制作してきました。彼のディスコグラフィーには40曲以上が含まれ、様々なレーベルからリリースされています。マイク・チューンズは、プロデューサーとしてだけではありません。彼は、自分のYouTubeチャンネルでビデオを制作し、曲の中でどのようにしてあるものを作るかを見せたり、DJミックスのビデオを作ったり、ブログを書いたり、時にはゲームをしたりもしています。また、TwitchのチャンネルやInstagramのアカウントも持っていて、日々コンテンツを作成しています。エレクトロニック・ダンス・ミュージックの世界で活躍する彼の姿に注目を隠せません!
今回RUN DBN RecordsとS2Sからリリースされた彼の最新曲「Wake Me Up」。この曲は、ノスタルジックな雰囲気で始まり、冒頭から感情を揺さぶられます。ドロップまでの展開はスムーズですが、ドロップが来ると、シンセのベースラインとヘビーなビートであなたを目覚めさせます。
この若い才能Mike Tunesの ”Wake Me Up ”をお見逃しなく!

収録曲