noise of locus/藤田悠也

アルバム

noise of locus

藤田悠也

2021/9/8リリース

7曲収録

1,571

再生時間:28分44秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:71.38 MB

■作詞・作曲・アレンジ・Music Videoまで手掛けマルチな才能を見せる
シンガーソングライターの藤田悠也ミニアルバム[noise of locus]
2021年5月からの4ヶ月連続配信リリースを経てミニアルバムが完成。
『藤田悠也コメント』
アルバムタイトル「noise of locus」は直訳すると
「事件発生現場の音」という意味になります。
このアルバムを作りながら僕にしか作れない音楽、歌えない歌とはどんなものか、必死に探していました。結局最後まで見付からず、それでもせめて自分の中の120%を詰め込みたいと使える脳を全て使って作りました。
トラックダウンの日、並べて聴いてみると、そこには不思議と僕にしか作れない音楽が並んでいるように感じ、知らない間に生まれてた癖や個性に、MusicやMelodyではなく「noise」と付けました。
そして僕の曲の多くは、苦しい事や、嬉しい事、愛おしい事、いわば何かしらの事件が発生して出来る曲が殆どなので、locus=「事件発生現場」という言葉を組み合わせました。
痛みと不安と少しの希望、今の藤田悠也を表現できていると思います。
まずは是非、曲順通りに聴いて頂きたいです。

収録曲

藤田悠也の他のアルバム アルバム一覧