Andale/Sam Collins

アルバム

Andale

Sam Collins

2021/6/25リリース

2曲収録

304

再生時間:7分40秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:18.64 MB

■世界中で注目されているSam Collinsが、S2SとRUN DEEP Recordsから最新曲「Andale」をリリース!
Sam Collinsは、アムステルダムを拠点に活動している才能あふれる若手DJです。ダンス、テック・ハウス、ベース・ハウスを中心とした彼のユニークなサウンドは、ドイツのクラブをはじめ、アジアやヨーロッパのクラブでもよく知られています。Sam Collinsは、すべてのパーティーがエレクトロニック・ダンス・ミュージックの世界を旅するようなものだと定義しています。彼は観客の扱い方を熟知しており、音楽のために生きていると語っています。自分の曲も制作しており、最大のリリースである ”Wa Wa ”では大きな力を発揮した。この曲は、YouTubeで600万回以上再生され、世界中で話題になっています。

新曲「Andale」は、リズミカルなサウンドとパーカッションで始まり、曲を再生するとすぐに楽しませてくれます。 「uno, dos, tres」でカウントされるこのドロップが堪らないこの曲は、ラテン音楽とEDMのベストミックスといえる楽曲に仕上がっている。

サム・コリンズの最新曲「Andale」は、あなたをラテンEDMフェスティバルに連れて行ってくれるでしょう!

収録曲

Sam Collinsの他のアルバム アルバム一覧