すぐに眠れるジャズピアノ 528Hz/ヒーリング・ライフ

アルバム

すぐに眠れるジャズピアノ 528Hz

ヒーリング・ライフ

2021/2/3リリース

10曲収録

1,100

再生時間:58分23秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:138.02 MB

■疲れているのに、すぐに眠れない。その原因は?

なかなか眠れない、眠りが浅い原因は、日々のストレスの積み重ねによる自律神経の乱れが理由かもしれません。

「すぐに眠れるジャズピアノ 528Hz」は、お休み前に聞くだけで、優しいピアノの音色があなたの心と体をリラックスさせ、心地よい眠りへと導いていきます。

ジャズの名曲の中から「Moon River (『ティファニーで朝食を』より)」「My Heart Will Go On (『タイタニック』より)」「Honesty」など眠りに最適な10曲をセレクト。

自律神経を整えるソルフェジオ周波数528Hzがたっぷり含まれるように作られた特別なピアノ音色を使用し、理想的な睡眠時の心拍数に近いテンポで
ゆったりと演奏していますので、聞いているうちに自然に、穏やかな眠りの世界が訪れることでしょう。

さらに、癒し効果を高めるために、アルファ波たっぷりの遠浅の波の音をミックス。
やさしい自然音が日々のストレスをリセットします。

全てはあなたの眠りの為に…。


<聴き方のコツ>
・ヘッドフォン、スピーカーどちらでも構いません。リラックスした状態で聴いていただくのが効果的です。
・運転中など、注意力が必要な時は、聴かないでください。
・ハイレゾ版には、自然界と同じ高周波が含まれていますので、さらに質の良い眠りが期待できます。


「演奏・編曲:深見真帆」

アーティスト/ピアニスト。
ソロ名義「miimu」でアルバムをリリースした後、「Mystic Floor」を結成。
カシオ、ワコールなどのCM音楽提供の他、ショートショートフィルムフェスティバル、BoA、hitomi、ゲーム音楽などでも活躍。
音楽に加え、ジャケットアート等も手掛ける。

収録曲

ヒーリング・ライフの他のアルバム アルバム一覧