ぼくらの未来は。/SAMURAI APARTMENT

アルバム

ぼくらの未来は。

SAMURAI APARTMENT

2019/3/3リリース

7曲収録

1,785

再生時間:29分56秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:70.69 MB

■2017年3月11日にデジタル世界配信されたNEO JAPAN LOUNGE #001 は海外でも注目を浴び初日にはワールドジャンル60位と無名ながら大検討した。その後ファンのリクエストに応え発売されたたNEO JAPAN LOUNGE #001 Re:UNIONは新曲2曲を追加しiZAYOi もう一度…は東北絆まつりのCM曲として採用され、東京23区と東北6県でオンエアーされ、Endless Night 東北絆まつりパレードオープニング曲として採用された。今回のアルバムの特徴はそれまでもタイミングを見計らっていた声をメッセージを伴う究極の楽器としてその持ち主を探していたところ偶然大家さん(侍荘のプロデューサー)が耳にし入居打診したSHIMOの加入により大きくその表現が変わっことだろう。それにより発売前に ぼくらの未来は。のTVCMを筆頭に4曲がタイアップされるという結果となった。
当初は2018年中に発売か?とささやかれていたこのアルバムは「ブレない愛」を形にするため締め切りを作らず、納得のいくまで作り上げた楽曲たちである。さらに。RECに参加したアーティストも必見だ!苦楽を共にした仲間たち、互いに刺激を受けた仲間たちがエールを送るかのように賛同してくれた。だから音楽はやめられない!

収録曲

SAMURAI APARTMENTの他のアルバム アルバム一覧