僕の名前/わかないづみ

アルバム

僕の名前

わかないづみ

2018/8/22リリース

6曲収録

1,222

再生時間:19分09秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:47.44 MB

■わかないづみプロフィール1994年9月14日生まれ静岡県掛川市出身 ウクレレでおしゃれなカフェ系にみせて実はディープな唄をうたうシンガーソングライター。その天性の唄声とウクレレの優しい音色が生み出す世界観は他に類を見ない。帰国子女ならではのネイティブな発音を生かした英語詞と、心に突き刺さるディープな日本語詞を使い分けるバイリンガルシンガー。中学まで子役として活躍し『Dr.コト―診療所』シリーズなどにレギュラー出演。ミス雛のつるし飾り、某自動車メーカーのショールームレディを経て歌手として生きることを決意した時にウクレレとの運命的な出会いを果たす。ウクレレを始めてたった数ヶ月の初心者にしか出せないフレッシュな初期衝動を真空パックした純度100%ウクレレ弾き語り1発録りデビューアルバム「僕の名前」を2018年9月19日にリリース。収録曲はウクレレ初心者がまず覚えるべき基本的なコードだけで作曲された楽曲なので、これからウクレレを始めたい人にとっての教科書的な役割も併せ持つ。?現在、ウクレレ弾き語りで毎月10本前後のライブを精力的に続ける希少な女性シンガーソングライター。わかないづみの活躍によってハワイアンやコミカルな楽器という現在の日本でのウクレレのイメージが大きく変わる日もそう遠くないだろう。

収録曲

わかないづみの他のアルバム アルバム一覧