惑星の周波数 生理不順の改善・活力を高めるために/ヒーリング・ライフ

アルバム

惑星の周波数 生理不順の改善・活力を高めるために

ヒーリング・ライフ

2016/11/16リリース

12曲収録

942

再生時間:119分24秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:280.20 MB

■惑星の持つパワーを取り入れたい方、宇宙とあなたとの絆を深め癒されたい方にオススメのアルバム!

このアルバムは、太陽系の惑星の公転周期を基に換算された周波数セットです。
あなたをそれぞれの惑星の波長に合わせることで、その惑星のパワーを取り入れることができるとされています。

アルバムをご購入の方には、「天使界の扉を開く音」とされ、クリスタルチューナーの周波数でもある4096Hzをプレゼント。
この周波数は地球の基本振動を9オクターブ上げたもので、お部屋や小物、パワーストーンなどの浄化やヒーリング効果を高める音として注目されています。

<聴き方のコツ>
ヘッドフォンやイヤフォンでお聴きください。
少し控えめな音量で、毎日少しずつ聴くと効果があると言われています。

「天使界の扉を開く音 4096Hz 浄化」で、お部屋などを浄化する際は、iPhoneやスマホのスピーカーで再生すると効果があるとされています。

収録曲

ヒーリング・ライフの他のアルバム アルバム一覧