自律神経にやさしいセロトニンα波音楽/Dream House

ハイレゾアルバムHi-Res

自律神経にやさしいセロトニンα波音楽

Dream House

2021/10/29リリース

25曲収録

764

再生時間:54分30秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:718.51 MB

■気持ちを落ち着かせてくれるリラックスサウンド

自律神経は、内臓の働きなどを調整するために自らの意思とは関係なく24時間働き続けている。心と体の状態を活発にする交感神経と心と体を休ませる副交感神経、この2つがバランス良く働くことで健康は保たれているが、ストレスを感じることの多い現代社会では交感神経が過剰に働いてしまいがちである。意識的にリラックスする習慣を身につけて、自律神経を整えて健康的な日々を過ごしたいところ。『自律神経にやさしいセロトニンα波音楽』はクラシカルでゆっくりとしたテンポのサウンドが収録されているBGMで、ピアノ特有の美しい音色を堪能できる。このサウンドを聴きながらのんびりとした時間を過ごすことで、自然とリラックスできそう。普段の生活にぜひ取り入れていただきたい必聴のアルバムです! ハイレゾFile=PCM/wav/24bit/96kHz/2ch

収録曲

Dream Houseの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハが運営するiOS向け音楽再生プレーヤー。 ハイレゾ対応!コード譜表示もできる!購入した音楽の管理・ダウンロード、高音質な音楽再生をお楽しみ下さい。

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ