朝の活力と素敵なピアノBGM/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

朝の活力と素敵なピアノBGM

Relaxing Piano Crew

2021/4/23リリース

25曲収録

764

再生時間:55分24秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:925.87 MB

■朝活で心身をすっきりさせるタイミングで聴きたい快活ジャズピアノコレクション

ここ数年、朝活というワードをよく見かける。朝、早起きして何かしらの活動を行うことだが、科学的にも朝活が心身に良い影響を与えることは証明されている。例えば、網膜に朝早く光を当てると心身の安定に寄与する「セロトニン」が分泌されるということがわかっていて、睡眠で記憶・感情・経験が整理整頓されている状態の朝が、一番飽きがこない状態になっているという。つまり、クリアな状態でさまざまな物事に取り組めるということだ。そして、朝にセロトニンをしっかり分泌させるとで、自然な眠りを誘うメラトニンが多く分泌されることから、規則正しい睡眠にもつながるという。今作『朝の活力と素敵なピアノBGM』を聴きながら、朝活を充実させたい。 ハイレゾFile=PCM/wav/24bit/96kHz/2ch

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ