昭和レトロの喫茶店で流れるジャズピアノ/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

昭和レトロの喫茶店で流れるジャズピアノ

Relaxing Piano Crew

2021/3/31リリース

25曲収録

764

再生時間:54分28秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:926.85 MB

■昭和という激動の時代を駆け抜けた、レトロ感あふれる喫茶店でジャズを楽しむ

すでに30年以上が経ってしまったが、日本の歴史上もっとも長く続いた昭和という時代は1989年に終わりを告げた。日本では唯一60年を超えて使用された元号だけあって、昭和という時代には多くの記憶が刻まれている。日本の高度成長真っただ中であり、その成長を支える存在ともいえるのが、街中に点在したレトロな喫茶店だ。チェーン店ばかりの現代は違い、どの喫茶店もオリジナリティに溢れ、個性的なマスターと共に流れている音楽があった。今作『昭和レトロの喫茶店で流れるジャズピアノ』は、そんな昔懐かしい喫茶店で流れていそうな重厚なジャズピアノコレクション。一周回って、こんな喫茶店がウケる時代がまたやってくるかもしれない。 ハイレゾFile=PCM/wav/24bit/96kHz/2ch

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ