黄昏コーヒータイムのピアノBGM/Eximo Blue

ハイレゾアルバムHi-Res

黄昏コーヒータイムのピアノBGM

Eximo Blue

2021/2/5リリース

25曲収録

764

再生時間:52分03秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:797.32 MB

■夜明け前の刹那をのんびりと過ごすピアノBGMコレクション

黄昏とは、日没直後の夕焼けの名残が残る時間帯を指す。江戸時代までは「たそがれ」といって、夕暮れ時に人の顔の識別がつかない暗さになり「そこにいるのは誰ですか」という意味が転じて「黄昏」になったという。そのような時間帯は、なんとも言えない刹那に襲われ、一日の終わりが近づくという意味でも寂しさを感じさせる。今作『黄昏コーヒータイムのピアノBGM』は、その刹那や寂しさを和らげてくれる慈悲に満ちたメロディラインが美しいピアノBGMコレクション。温かなコーヒーと共にこのコレクションを聞けば、一日の疲れを癒し、リラックスムードに満たされることだろう。疲れた一日のオアシスに、この作品を活用してほしい。 ハイレゾFile=PCM/wav/24bit/96kHz/2ch

収録曲

Eximo Blueの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ