熟睡のためのリラックスピアノ/Dream House

ハイレゾアルバムHi-Res

熟睡のためのリラックスピアノ

Dream House

2021/1/20リリース

50曲収録

917

再生時間:105分02秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:1.69 GB

■熟睡の三条件を実現するために活用したいリラクゼーションピアノコレクション

熟睡の三条件として「寝つきがよい」「ぐっすり眠る」「寝起きすっきり」というものがある。これらを全部満たしていると熟睡しているというのだが、そのような人はなかなかいないかもしれない。しかし睡眠は、体内の代謝活動を促進し、自律神経のバランスを整えるためには必要なもので、脳や内臓など目に見えない部分の疲労を取り除くにも不可欠だ。この三条件を満たす方法のひとつとして、リラックスできる音楽を聴くことが挙げられる。ヒーリングミュージックやクラシックのような、副交感神経が優位になる音楽が特におすすめで、その点において今作『熟睡のためのリラックスピアノ』を上手に活用してもらいたい。 ハイレゾFile=PCM/wav/24bit/96kHz/2ch

収録曲

Dream Houseの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ