心地よい冬のコーヒータイムBGM/Eximo Blue

ハイレゾアルバムHi-Res

心地よい冬のコーヒータイムBGM

Eximo Blue

2020/12/4リリース

25曲収録

763

再生時間:54分06秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:841.17 MB

■せめて気分だけは温かく…冬に聴くハートウォーミングなカフェピアノミュージック

日本は、世界中のどこよりも春夏秋冬がはっきりとしているといわれている国だ。その中でも、北海道・東北・新潟といった雪が積もる地域は、その区切りがよりはっきりしている。雪の降らない地域の住民にとっては寒さが厳しく雪が降る「非日常」をうらやましいと思う向きもあるようだが、実際に雪国に住んでいる人々の「日常」はそんなに甘いものではない。今作『心地よい冬のコーヒータイムBGM』は、そんな厳しい「日常」を少しでも和らげようと企画されたハートウォーミングなカフェミュージックの決定版。どの曲も柔らかく温かさに溢れたメロディラインを持っているので、ホットコーヒーとの相性も抜群だ。 ハイレゾFile=PCM/wav/24bit/96kHz/2ch

収録曲

Eximo Blueの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ