古民家カフェで聴くゆったりピアノ/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

古民家カフェで聴くゆったりピアノ

Relaxing Piano Crew

2020/12/2リリース

25曲収録

763

再生時間:53分26秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:853.22 MB

■和のテイストに懐かしさを覚える古民家カフェへと連れ出す癒しの音楽

「古民家」とは、一般的に50年以上の築年数が経っている伝統的な木造住宅のこと。その字面と音の響きだけでも味わい深い趣を放っている。古民家の魅力は他の国の住居にはない、どこかノスタルジーな雰囲気と和のテイスト。だから古民家をリノベーションしたカフェを訪れると、初めて来たとは思えないような懐かしさ、居心地のよさを感じられる。『古民家カフェでゆったり聴くピアノ』は、喧騒から逃れてのんびり古民家カフェで過ごしている気分を味わえるアルバム。ししおどし、囲炉裏、日本庭園など、これぞ「和」というアイテムがイメージできる臨場感のある曲が多数。和とピアノのコンビネーション効果が最大限に発揮された、癒しの音楽にぜひ浸って。 ハイレゾFile=PCM/wav/24bit/96kHz/2ch

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ