特別なワインを開ける - Celebration Night Piano/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

特別なワインを開ける - Celebration Night Piano

Relaxing Piano Crew

2020/9/14リリース

50曲収録

2,000

再生時間:117分28秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:1.87 GB

■特別なワインの香りがピアノの音色に乗り、フワッと漂う…自分や大切な人の生まれ年のワイン、当たり年のワイン、その時はちょっと背伸びして手に入れ、自分にふさわしい時期が来たら開けようとしていたワインなど、特別な日に備えて特別なワインを寝かせておくことにはロマンがある。そしていよいよそのワインを開ける日には、パーフェクトな雰囲気作りを心掛けたい。音楽でのアプローチには『特別なワインを開ける-Celebration Night Piano』がオススメ。1曲あたり2分前後のムーディーなピアノ曲。お祝いの夜の演出にふさわしい品のよさ、気高さを感じさせながら、時にはゆったりとしたどこか懐かしいジャズも聴かせてくれる。今日という日のために開けたワインの香り、色、味を思う存分に楽しめるBGM。

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ