ビーチでゆったり読書 -リラクシングジャズ/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

ビーチでゆったり読書 -リラクシングジャズ

Relaxing Piano Crew

2020/8/3リリース

50曲収録

2,000

再生時間:110分12秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:1.80 GB

■ジャズと読書で夏休みを海辺でのんびりと過ごしたいジャズに読書。全く違う方向を向いているようなものだが、この組み合わせは音楽と読書の両方が好きな人にはたまらないものだ。ジャズは聴けば聴くほど味が出る大人の音楽といえるが、あえて聴き流すことでBGM代わりにもなる。いつの間にか空気に馴染んでくれると、流れているのがわからないくらい溶け込んでしまうのがジャズの特徴だ。そして、古今東西・森羅万象の知識を得るためには欠かせない読書は、極上の自分だけの時間といえよう。今作『ビーチでゆったり読書 -リラクシングジャズ』は、その二つを結び付け最高の休日を過ごしてしまうという仕上がりとなっている。暗いニュースが多い世の中だが、たまには自分のためだけに時間を使いたいものだ。

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ