コーヒータイムでリフレッシュ/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

コーヒータイムでリフレッシュ

Relaxing Piano Crew

2020/7/29リリース

50曲収録

916

再生時間:120分11秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:1.87 GB

■音楽と共にコーヒーの香りでリラックスタイムを彩る

コーヒーの香りにはリラックス効果があることはよく知られているが、実は産地や焙煎具合によってそのリラックス効果が違うという。例えば、グアテマラやブルーマウンテンの香りはα波が多く出ているためリラックス効果が大きく、焙煎では深煎りが最も強いα波が見られたという。つまり、よりリラックスしたいならグアテマラもしくはブルーマウンテンの深煎り、ということになるのが、忘れてはいけないのが今作『コーヒータイムでリフレッシュ』だ。嗅覚だけでなく聴覚からもリラックス効果を得られるだろうピアノの音色を取り入れることで、そのリラックス効果は上がるはずだ。心身をゆっくり休ませたい時は、今作とコーヒーを一緒に楽しみたい。 ハイレゾFile=PCM/wav/24bit/96kHz/2ch

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ