朝の安らぎピアノ〜自律神経を癒すBGM/Relax α Wave

ハイレゾアルバムHi-Res

朝の安らぎピアノ〜自律神経を癒すBGM

Relax α Wave

2019/11/12リリース

20曲収録

1,500

NEW

再生時間:42分31秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:635.64 MB

■人間らしい生活を送るための、自律神経を整えるピアノBGM自律神経とは、内臓・血管などの働きをコントロールし、体内の環境を整える神経だ。すべての内臓、全身の血管や分泌腺を支配し、意思とは関係なく独立して働くことから、この神経が機能しなければ体調を壊してしまう。この自律神経を癒すためには、副交感神経(寝ている時やリラックスしている時の神経)を上手に働かせる必要がある。今作『朝の安らぎピアノ~自律神経を癒すBGM』は、とにかく自律神経をリラックスさせるために集められたピアノBGM集で、スローな展開と耳当たりの良いメロディの集合体となっている。この作品を聴くと、うっすらと眠気に誘われ、神経がリラックスしているのが体験できること請け合いだ。

収録曲

Relax α Waveの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ