秋のオヤスミ子守歌/Relax α Wave

ハイレゾアルバムHi-Res

秋のオヤスミ子守歌

Relax α Wave

2019/10/14リリース

28曲収録

1,500

再生時間:53分49秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:612.77 MB

■収穫の季節、豊穣な音楽と共に秋を迎える英語では、秋のことを「Autumn」と呼んだり「Fall」と呼んだりする。一般的には、前者がイギリス英語で、後者がアメリカ英語としている。「Autumn」はラテン語で「収穫期」を意味する言葉が語源で、「Fall」は「落ち葉(Fall of the leaves)」が転じたとされる。今作『秋のオヤスミ子守歌』は、イギリス英語の「秋」を意味する「Autumn」がタイトルに使用されている。つまり、収穫期にぴったりの豊潤な子守歌がたっぷり収録されているということだ。聞いてみると、緩やかな展開の中に豊かなメロディラインが乗り、ピアニストが豊かな情感を乗せて弾いていることがよくわかる作品になっている。収穫の秋、この作品を聴きながら子供たちの成長を願い、寝かしつけに活用してもらいたい。

収録曲

アルバム

Relax α Waveの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ