ゆったり午後のカフェボッサ/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

ゆったり午後のカフェボッサ

Relaxing Piano Crew

2019/8/25リリース

25曲収録

1,527

再生時間:50分20秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:803.84 MB

■昼下がりののんびり時間を過ごすためのボッサコレクションブラジルが生んだ音楽のジャンルであるボサノバ。ボサノバの「ノバ」とは、ポルトガル語で「新しい」を意味し、「ボサ」とは「隆起」を意味する。ボサノバとは「新しい傾向」「新しい感覚」などという意味になり、音楽業界に新たな潮流を作り上げた。今作『ゆったり午後のカフェボッサ』は、そんな新しい感覚に満ちたボサノバコレクションだ。ボサノバといえば、心地良いサンバをさらに洗練されたものに昇華した音楽だが、今作もこのコンセプトに違わないおしゃれなサウンドが展開されている。ゆったりした午後を過ごすのにぴったりなアーバンなサウンドは、昼下がりをより充実した時間にしてくれることだろう。

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ