スタイリッシュバーで流れるジャズ -White-/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

スタイリッシュバーで流れるジャズ -White-

Relaxing Piano Crew

2019/7/5リリース

25曲収録

1,500

再生時間:55分10秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:937.82 MB

■粋なピアノサウンドで癒しとチャージのひとときを。日本のバーは1860年に横浜でオープンしたと言われている。元々は外国の文化であったが、その後日本にしっかり定着し、今ではありとあらゆるスタイルのお店を楽しむことができる。『スタイリッシュバーで流れるジャズ -White-』は、しっとり聴かせるバラードや軽快なジャズワルツなど、バラエティに富んだサウンドが満載。すぐ隣でピアノを弾いているかのような臨場感たっぷりのサウンドで、いつもの空間ががらりと変わり贅沢な気分に…!洗練されたサウンドを聴いていると自然と疲れが和らいでくる。そんな音楽の力を感じられるイチオシの一枚。

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ