Epilogue -Today's Story-/Eximo Blue

ハイレゾアルバムHi-Res

Epilogue -Today's Story-

Eximo Blue

2018/4/28リリース

20曲収録

1,527

再生時間:40分38秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:629.60 MB

■1日の終わりにその日を振り返りながら聴きたいセツナピアノソング集

1日の終わり、寝る前に「今日はどんな日だったか」を振り返る。アルコールを嗜みながら、どっしりとソファに腰を下ろし、物思いに耽る。そんな時に流れてくるのは、今作『Epilogue -Today’s Story-』に収録されているセツナメロディがたっぷりのピアノインストゥルメンタル。全編、どこを切っても悩ましいほどの切なさを持ったメロディの嵐だ。とはいえ、その切なさの中にピアノの音色という独特の優しさがあるからこそ、気持ち的に落ち込むことはない。落ち込むというよりは、真剣に思いを巡らせることができるというべきか。今日一日を振り返り、明日の活力にする。そのお供には、今作のようなセツナピアノがぴったりだ。

収録曲

アルバム

Eximo Blueの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ