Drip Jazz in Stylish Cafe 〜 弾きたての薫り 〜/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

Drip Jazz in Stylish Cafe 〜 弾きたての薫り 〜

Relaxing Piano Crew

2018/4/20リリース

20曲収録

1,527

再生時間:40分30秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:673.58 MB

■コーヒーの薫りで満ちたスタイリッシュなカフェで楽しむ“弾きたて”ジャズ

人の手で丁寧でドリップしたコーヒーは、どんな最新のハイテクマシンで淹れるよりも温かみとおいしさが引き立つ独特なもの。『Drip Jazz in Stylish Cafe 〜弾きたての薫り〜』は、コーヒーを知り尽くしたバリスタが、素敵なマグカップにコポコポと注ぐような姿が想像できるアルバム。オシャレで洗練されたカフェでおいしいコーヒーを飲んでいると、それだけでワンランクアップしたような気分に浸れることが多いだろう。そこで奏でられる音楽はもちろん他のカフェとは別格、生の“弾きたて”のクールなジャズピアノだ。挽きたてのコーヒー豆の芳香が漂うシックかつスマートな空間で、その場にふさわしい自分になれるよう、少し背伸びした上質な時間を過ごしたい。

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ