Voyage/Double Rainbow=小沼ようすけ×宮本貴奈

ハイレゾアルバムHi-Res

Voyage

Double Rainbow=小沼ようすけ×宮本貴奈

2013/11/6リリース

10曲収録

3,055

再生時間:52分47秒 / コーデック:FLAC(24bit/48kHz)

ファイルサイズ:475.08 MB

■八面六臂の活躍でジャズギタリストとして今最も多忙を極める“小沼ようすけ”と、長い海外活動から帰国し話題沸騰中のジャズピアニスト“宮本貴奈”。日本のジャズ・シーンで今最も注目を集める話題の二人が2012年よりデュオとして活動を開始。
アコースティックな響きの中に漂うジャズ・エッセンス。その心地よいオーガニックなサウンドに誰もが心癒されること必至。
2001年に『nu jazz』で華々しくデビューを果たした“小沼ようすけ”。現在までに8枚のアルバムをリリースし、自身のソロ活動以外にも様々なアーティストへのゲスト参加など、ジャズ界にとどまらない幅広い活躍を見せている。またアクアピットのギタリストとしても活動し、ソウルやR&Bの影響を受けたグルーヴ感溢れる独自のジャズを作り上げている。
海外での活躍で広く知られる“宮本貴奈”は、今までに約25カ国で活動、ピアニストとしてだけではなく作・編曲家/サウンドプロデューサーとしても数多くの著名アーティストたちと共演を果たしており、日本ではTOKUのプロデューサーとして知られている。2013年に『On My Way』で日本CDデビューを果たし、18年ぶりに日本での活動を開始したばかり。
この二人のサウンドが見事に溶け合い、ギターとピアノのデュオに新たな可能性を切り拓いている。その瑞々しいサウンドは、聴く人の心に様々な風景を想起させる…。

2013/11/6に発売した作品をハイレゾ配信

レコーディング(48kHz24Bit)
Mix Master(48kHz24Bit)

Wav Flac(Mix Master 48kHz24Bit)
DSF(Mix Masterを48kHz32Bitにて再生、モニターアウトをアナログでTASCAM DA-3000に出力したものです)

収録曲

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハが運営するiOS向け音楽再生プレーヤー。 ハイレゾ対応!コード譜表示もできる!購入した音楽の管理・ダウンロード、高音質な音楽再生をお楽しみ下さい。

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ