みどりくん。(レインボー池田)の人気・ヒットシングル一覧

みどりくん。(レインボー池田)の人気・ヒットシングルをお届け!みどりくん。(レインボー池田)の定番シングルから最新シングルまで、今聴くべきシングルがきっと見つかる!

  • シングル/ハッピーラッキーエブリデイ/みどりくん。(レインボー池田)
    ハッピーラッキーエブリデイ
    みどりくん。(レインボー池田)
    ほっやぁ~みどりくん。だよぉ~!みんなぁ~ハッピーでラッキーな日々を送ってる?みどりくん。3曲目「ハッピーラッキーエブリデイ」は恋してる楽しい気持ちを歌った歌だよぉ~!!曲はアンダーグラフくんが作ってくれたんだぁ~!みんなも一緒にノリノリで歌って踊ろうね!

    261

  • シングル/ぐーのびじーきーこーごーせー/みどりくん。(レインボー池田)
    ぐーのびじーきーこーごーせー
    みどりくん。(レインボー池田)
    ほっやぁ~!!
    みどりくん。だよぉ~!!
    みんなぁ~この夏楽しんでるぅ~!?!?
    夏ってどんなイメージかなぁ!
    あつい?休める?お祭り?海?
    僕はねぇ~ぐーっとのびる時期だと思うんだぁ~!!
    たくさん太陽浴びて、光合成できるんだも~ん!!
    そんな夏にぴったしの歌だよぉ~!!
    ぐーっとのびる時期!
    ぐーのびじーきー!!!!!!!!

    261

  • シングル/なんでかっていわないでパッて チュってしてって言ってくれレディー/みどりくん。(レインボー池田)
    なんでかっていわないでパッて チュってしてって言ってくれレディー
    みどりくん。(レインボー池田)
    ほっやぁ~!!みどりくんだよぉ~!!
    僕のデビュー曲「なんでかって言わないでパッてチュってしてって言ってくれレディー」略して「パチュレディー」はカップルのお別れを歌った曲なんだぁ~1番は男の子の気持ち、2番は女の子の気持ちを歌ってるんだよぉ~思い出す人がいる時に思い出してくれてるとは限らないし、思い出してくれてる時に、思い出してくれてないかもしれないよぉ~一緒に歌おう!合いの手覚えてくれると嬉しいなあ~!!

    261

アプリにログインして
スマホで持ち歩く音楽をもっと楽しもう!

無料アプリをお持ちでない方はこちら