祇園木崎&ラニーノーズ洲崎の最新・ニューシングル一覧

祇園木崎&ラニーノーズ洲崎の最新シングルをお届け!祇園木崎&ラニーノーズ洲崎の最新シングルをいち早くチェックしよう!

  • シングル/雨あがれ/祇園木崎&ラニーノーズ洲崎
    雨あがれ
    祇園木崎&ラニーノーズ洲崎
    ラニーノーズ洲崎、祇園の木崎による「スザキザキ」の3曲目は、コロナ禍で閉鎖した劇場への芸人の思いと、お笑いを見る楽しみを奪われたお客さんの気持ちから、この現状が晴れて、元の生活に戻れるよう頑張ろうという思いが込められた一曲です。もやもやとした現状を打破したいときに聞くと元気が出る曲です!

    261

  • シングル/スターチス/祇園木崎&ラニーノーズ洲崎
    スターチス
    祇園木崎&ラニーノーズ洲崎
    前作「笑っていれば」に続き、よしもと漫才劇場の芸人さんのギャグを歌詞に入れたラブソング。どこに誰のギャグが入っているか見つける楽しみもあります!タイトルはラニーノーズ洲崎とのライブ「スザキザキ」開催の際にお客様のアンケートで決まりました。「スターチス」は小さな花で花言葉は「変わらぬ心」歌の世界観とピッタリです。

    261

  • シングル/笑っていれば/祇園木崎&ラニーノーズ洲崎
    笑っていれば
    祇園木崎&ラニーノーズ洲崎
    一人の女性の心情を描いた、聞き終わるころには「また、頑張ろう!」と思える1曲に。
    マンゲキメンバーの様々なフレーズも織り交ぜた歌詞は、何度も聴き返し自然と口ずさんでしまいます。
    あなたも「笑い」の素敵な魔法にかかってみませんか?

    261

アプリにログインして
スマホで持ち歩く音楽をもっと楽しもう!

無料アプリをお持ちでない方はこちら