(s)pirit color

(s)pirit color

元・大阪パフォーマンスドール(OPD)のメンバーだった、稲葉貴子と古谷文乃が、ユニット「(s)pirit color(ピリットカラー)」略して「ピリカラ」を結成し、2014年からライブ活動をスタート!
稲葉はOPD 卒業後、ダンスボーカルユニット「太陽とシスコムーン」としてデビューし、2009年までHello! Projectのメンバーとして活動。古谷はアコースティックユニット「DRAMATIC BLUE BIRD」でデビューし、シンガーソングライターとしても活動を行なってきた。
ピリカラは、バンドスタイルにて昭和歌謡のカバーを中心とした楽曲をお届けしており、現在はオリジナル曲も続々と製作中!
「だからね…笑った」はピリカラにとって初のオリジナル曲となる。
また2020年からはユニット名の頭に(s)をつけ「(s)pirit color」と表記。
sには、soul・super・secret・supreme…など、様々な意味があり、ピリカラとして色んな色を表現していきたいという気持ちが込められている。

(s)pirit colorのおすすめシングル 1 シングル一覧

  • シングル/だからね…笑った/(s)pirit color
    だからね…笑った
    (s)pirit color
    終わりってわかっているけれど、認めたくない。強がって素直になれない。そんな女の子の複雑な心境を表現したバラード曲です。

    261