Pink Sunset/KIMIKA

アルバム

Pink Sunset

KIMIKA

2022/3/30リリース

2曲収録

510

再生時間:11分04秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:26.26 MB

■シンガーKIMIKAのBRAND NEW SONGが3/30(水)配信リリース決定!
前作に続いてのKanata Okajimaとの共作による新作は壮大なバラード曲。
圧倒的な4オクターブヴォイスで歌い上げるポジティブ・チューン。

「大切にしたい気持ちに気づかせてくれる曲。」

圧倒的な歌唱力と繊細な表現で綴られる世界と内なる自分の対話がテーマ。
アーティストKIMIKAがロサンゼルスで自身の経験から生み出した楽曲です。仕事を終えた帰り道、ふと車の中から見たピンク色の夕日からインスピレーションを受け作詞作曲。
忙しく生きる毎日に、大切な人を大切にすることも出来なくなっていた。自分を置き去りにしていた。そんな自分に気付いてすらいなかったことにハッとした。
世界がコロナに覆われ、人との関わりも薄れ、大切な人との時間すらも取らなくなっている。
何を大切して生きていきたいのかー。
心の奥にある気持ちに気づかせてくれた景色と想いを歌にしました。
KIMIKAの今。等身大な彼女のありのままの感情と共に歌い上げた一曲です。彼女の心の震えが、幾層にも重なる弦楽器のハーモニーで伝わります。
曲の終盤3:35、大切な人に向き合う覚悟が伝わる彼女の心からの叫びに注目です。

収録曲

KIMIKAの他のアルバム アルバム一覧