テレワークがはかどるピアノBGM - Home Office in the Garden/Teres

アルバム

テレワークがはかどるピアノBGM - Home Office in the Garden

Teres

2021/7/31リリース

25曲収録

750

再生時間:57分03秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:141.73 MB

■目を閉じると、自然が見えてくる。多くの方がテレワークに切り替わったと思うが、「テレワークを行う場所」も変わりつつあるといえる。公園やカフェで行う方や、郊外へ引っ越す方もいるようだ。そこで、今作『テレワークがはかどるピアノBGM-Home Office in the Garden』を紹介したい。仕事部屋から庭やベランダに出て仕事をすると気分が変わり作業がはかどるかもしれない!たとえ、庭やベランダがなくとも、公園や部屋に植物を置くだけでいつもの空間に新しい風が入り、少し気分転換になるだろう。ピアノソロの作品であるが、一定のテンポを保ちつつ、前に向かうメロディーで構成されているので、仕事の効率が上がるようなリズムを生み出してくれる。又、明る過ぎず、暗過ぎず、といった曲調からは、精神的な安定も与えてくれるだろう。たとえ仕事部屋で作業をしていても、音楽を聴きながら手を止めて目を閉じると、まるで自然に囲まれているようにも思える作品だ。

収録曲

Teresの他のアルバム アルバム一覧