魔法の癒しの森 ~528Hzヒーリングミュージック~/GRACEFUL MUSIC

アルバム

魔法の癒しの森 ~528Hzヒーリングミュージック~

GRACEFUL MUSIC

2021/6/21リリース

10曲収録

2,445

再生時間:10分27秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:29.90 MB

■魔法の癒しの森イメージアルバム

森と自然をモチーフにした、オンラインコミュニティ・情報ポータルサイト「魔法の癒しの森」のイメージアルバム。GRACE代表のgrace ayaによるスピリチュアルプロデュース作品。


*リラックス効果の高い作品ですので、運転や集中力を要する作業の際にお聴きになる場合は自己責任でお願い致します。


528Hz

C=528Hz(A=約444Hz)という調律を採用。528Hzは近年ヒーリングミュージックで注目されている周波数で、太陽の光と調和すると言われる古代の音階「ソルフェジオ音階」の中の1つで、DNAを修復する力があるという説もあるなど、ヒーリング効果の高い調律として近年世界的に注目を集めています。特に高音が明るくなることで音楽的にも華やかで豊かな印象を得ることができ、ヒーリングミュージックでは心地よく透明感のある極上の音色を感じることができます。副交感神経を優位にし脳波をアルファ波やシータ波へと導くことでリラクゼーション効果が高まる実験結果も確認されています。日本でも2011年の震災以降着目され徐々に普及。美しく豊かな音の世界を是非ご体感ください。

収録曲

GRACEFUL MUSICの他のアルバム アルバム一覧