京都 水琴窟と自然音 癒しのリラックスサウンド/モントリブロ自然音ラボ

アルバム

京都 水琴窟と自然音 癒しのリラックスサウンド

モントリブロ自然音ラボ

2021/4/13リリース

14曲収録

1,527

再生時間:126分39秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:300.69 MB

■京都のさまざまな場所にて録音した自然音と環境音です。
人の可聴域を遥かに超える100kHzまで録音できる超広帯域マイクロホンCO-100kを使用したステレオレコーディングで、192kHz24bitサンプリングで収録しています。まるでその場に居るかのような圧倒的な臨場感・空気感をありのままに体感できるよう、可能な限り音源の加工を行なっておらず、1曲リピートによる長時間再生に対応するため、フェードイン/アウト加工は一切施しておりません。
私どもはこれまで10年以上ハイレゾ音響やハイレゾ自然音の社会的利用を目的とした研究を行なっており、CD以上の高精細な自然音は脳波や脈波、心理・生理、自律神経等にさまざまな影響を及ぼしている研究成果が得られてまいりました。 京都の音で心とカラダのリフレッシュのお役に立てれば幸いです。
なお、本音源の原盤権・著作隣接権等は私どもが保有しており、許可なく2次利用や商用利用す
ることは禁じております。

収録曲

モントリブロ自然音ラボの他のアルバム アルバム一覧