シャキッと目覚める朝のラウンジピアノ/Relaxing Piano Crew

アルバム

シャキッと目覚める朝のラウンジピアノ

Relaxing Piano Crew

2021/4/15リリース

25曲収録

764

再生時間:54分24秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:134.95 MB

■耳を澄ませて、目覚めよう。「ラウンジ」というと夜のイメージだが、「朝のラウンジ」の存在も忘れてはいけない。ホテルのロビーラウンジや空港のラウンジなど、一度は利用されたことがある方も多いのではないだろうか。ホテルのラウンジではゆったりとした朝食を楽しめるし、空港のラウンジでは朝早い出発に備えて、パワーチャージもできる。このことから、ラウンジ自体は同じ場所であっても、時間帯によって異なった表情を見せるものであり、流れてくる音楽も違ってくるのではないだろうか。今作『シャキッと目覚める朝のラウンジピアノ』は、「朝のラウンジ」で是非聴いて欲しいピアノソロの楽曲が収録されている。心身の感覚を心地よく刺激するような音色、ハーモニー、又、予想出来ない展開も楽しめる。ゆったりした曲もあるが、「うっかり寝落ちしてしまう」ということはなく、これから始まる一日を迎えるための、良いクールダウンとなるだろう。

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のアルバム アルバム一覧