Dreaming/[.que]

アルバム

Dreaming

[.que]

2021/1/20リリース

15曲収録

2,241

再生時間:47分37秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:117.59 MB

■「まだ夢を見ている」

近年の[.que]の楽曲に多く取り入れられているピアノをメインに制作されたアンビエント・ピアノアルバム。
[.que]が大人になってから触れ始めたピアノはシンプルながらも美しい旋律で奏でられており、時折聞かせる繊細なエレクトロニクスも相まって、柔らかな雰囲気を生んでいます。
「Dreaming」は睡眠時に見る”夢”、また東京への憧れの”夢”を掛け合わせたタイトル。
夜の静寂、日々の現象やその時の気持ち、上京してからの生活を日記を綴るように奏でられた旋律は一日の終わりである夜にふさわしい音楽となっております。
マスタリングにはこれまでの[.que]の作品に多数関わってきたRallye Labelからのリリースで知られるOne Day DiaryのIEDAが担当。
音楽、ジャケット写真、デザインの全てを[.que]が担当しており、本作の世界観が大いに感じれる作品。
CDでは紙製の引き出し型ジャケットの特別仕様で、音楽からアートワーク、装丁に至るまで、こだわり抜かれた一作となっております。

夢の中のように柔らかく。
美しく、儚く、日々の生活に寄り添う、優しい作品がここに誕生しました。

収録曲

[.que]の他のアルバム アルバム一覧