TAKAJIN remix ALBUM Vol.1/やしきたかじん

アルバム

TAKAJIN remix ALBUM Vol.1

やしきたかじん

2020/10/5リリース

12曲収録

2,514

再生時間:61分12秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:145.78 MB

■「TAKAJIN remix ALBUM vol.1」
今年(2020年)は、歌手やしきたかじんの七回忌にあたります。
関西のメディアでさえ、今はほとんど触れなくなってしまったやしきたかじんという歌手の存在を、ぜひとも思い出していただきたく、当時のマネージャー・ディレクター・レコーディングミキサーが再び集結し、たかじんワールドを見事に復活させた話題のアルバム第一弾になります。
今回のアルバムは、1992年~2003年にポリスターレコードからリリースされた6枚のオリジナルアルバムより、ヒット曲「東京」をはじめ11曲+ボーナストラック1曲を含む全12曲となっています。
ボーカルトラックはマルチマスターテープより、全曲未公開の別トラックを使用、オリジナル音源とは違った雰囲気となっているところもあります。
既にオリジナルアルバムをお持ちの皆さまには懐かしくもありまた新鮮でもあり、初めてたかじんの歌声に接しられた方々には、歌手やしきたかじんを改めて認識していただけるような作品に仕上がったと確信しています。
予想通り結果的にバラードが多くなりましたが、甘く切ないたかじんのボーカルを、ストリングスが優しく包む、そんなたかじんのドラマチックな世界をゆっくりお楽しみください。

収録曲

やしきたかじんの他のアルバム アルバム一覧