Are you ready/BLACK K

アルバム

Are you ready

BLACK K

2020/8/20リリース

13曲収録

1,527

再生時間:40分30秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:97.44 MB

■お前は賭ける物があるか? オレには賭ける音があるぜ!2020.8.20 BLACK K 1st album Are you ready (13曲)リリース。
オススメ
1曲目 Are you ready では彼が東京に上京した時からの荒れていた生活、音楽への熱意の叫びをRapしている。
3曲目 歌舞伎町 では彼が感じたリアル新宿歌舞伎町、都会の汚い裏社会を描いている。
5曲目 エスカレートするお仕事 feat NOZOMI では軽い気持ちで体を売っている女性を物語にRapしている。
8曲目 ありきたりな I Love You では彼の過去で失恋した時の思いをRapしている。始めてのラブソング。
10曲目 RUNNER では汗水流し頑張って働いて稼いでいるみんなへ、ランナーを物語としRapしている。
11曲目 18 では彼が地元で過ごした18歳の頃、何も考えず無我夢中遊んでいた思い出がシンプルに歌われている。
13曲目 TAKAYAMA ではBLACK Kの地元飛騨高山へ心の底から「ありがとう!!」という感謝の気持ちが歌われている。
Rap、歌う、語る、笑う、今後の BLACK K に注目!!

収録曲

BLACK Kの他のアルバム アルバム一覧