Any/[.que]

アルバム

Any

[.que]

2019/11/27リリース

14曲収録

2,139

再生時間:47分44秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:112.13 MB

■世界中の様々な音楽シーンから高い評価を得るカキモトナオによるソロプロジェクト[.que]。
「Any」と名付けられた今作は「すべてのものは美しいものに成り得る」「美しさのその先へ」という意味が込められ、ふとした時の「実はこれは美しいものなのではないか?」と日常生活の中の美しさを聞き手に問いかけるアルバムとなっております。
ラジオでのオンエア、またSpotifyでは多数プレイリスト入りしたゲストボーカルにシンガーソングライター別野加奈を迎えた「anymore feat. 別野加奈」が待望の収録。
ピアノと交わる彼女の歌声、シンプルな楽曲ながらも美しくも心の奥底へ深く訴えかけるものがあります。
先行リリースされていた楽曲「memoria」「stargazer」「petal dance」では今までの[.que]の持ち味が引き出されつつも、これまで以上にスケールアップした音像が存分に感じられ、次世代エレクトロニカ、フォークトロニカのサウンドが確立されています。
[.que]という音楽ジャンルを拡張させる全14曲を収録。
マスタリングにはこれまでの[.que]の作品に多数関わってきたRallye Labelからのリリースで知られるOne Day DiaryのIEDAが担当。
アートワークは写真家の相川健一が担当しています。

収録曲

[.que]の他のアルバム アルバム一覧