とにかく楽しい!ジャズピアノ/Relaxing Piano Crew

アルバム

とにかく楽しい!ジャズピアノ

Relaxing Piano Crew

2019/7/16リリース

25曲収録

愉快なリズムに体が動き出す!楽しさを追求したジャズピアノコレクション。聴いているだけで勝手に体が動き出す…軽快なリズムが様々なバリエーションで展開されるのは、今作『とにかく楽しい!ジャズピアノ』だ。1曲目から「楽しさ」を追求したリズム、メロディ、グルーヴのオンパレード。どこから聴いても「楽しさ」満載の作品に仕上がっている。またその「楽しさ」の質が色々あるので、聴いていて飽きることがないのも今作のポイント。普段のアルバムの聴き方ではあまりおすすめしないシャッフル機能も、この作品であれば効果的かもしれない。よくぞここまでのバリエーションを集めた!といえる全25曲。気持ちが浮かない時には、この作品でリフレッシュしてほしい。

764

再生時間:53分10秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:134.12 MB

■愉快なリズムに体が動き出す!楽しさを追求したジャズピアノコレクション。聴いているだけで勝手に体が動き出す…軽快なリズムが様々なバリエーションで展開されるのは、今作『とにかく楽しい!ジャズピアノ』だ。1曲目から「楽しさ」を追求したリズム、メロディ、グルーヴのオンパレード。どこから聴いても「楽しさ」満載の作品に仕上がっている。またその「楽しさ」の質が色々あるので、聴いていて飽きることがないのも今作のポイント。普段のアルバムの聴き方ではあまりおすすめしないシャッフル機能も、この作品であれば効果的かもしれない。よくぞここまでのバリエーションを集めた!といえる全25曲。気持ちが浮かない時には、この作品でリフレッシュしてほしい。

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のアルバム アルバム一覧