F.A.N.G/C-NOTE

アルバム

F.A.N.G

C-NOTE

2019/7/7リリース

6曲収録

1,530

再生時間:23分21秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:57.40 MB

■1980年代日本のロックバンドから影響を受けた音楽性と精神性で現代に牙を剥く4人組ロックバンド『C-NOTE』。『JUNKYARD DOGS』を創設後、初となるミニアルバムがここに完成!!
ライヴに全てを懸けた活動を展開する野良犬ならではのライヴナンバーを中心に新譜を6曲収録。バンドの再起を提示したリード曲【STRIKER BACK】からバンドの世界観を広げ、価値観を深めた楽曲達が揃った。まさに血から骨まで味わえること間違いなし。原点回帰ではなく、進化を目指す4匹の牙をアルバムタイトルに、グロテスクエモーションと現代のロックにさえ中指を立てた絶滅危惧種のロック。共感よりも実感をしたい、眠れない反魂達(アンチソウル)を揺さぶるニューヒールロックがここに存在する。 【C-NOTE】2010年広島県福山市で結成。
ライヴに全てを懸けた活動を展開する。【精神の殴り合い】を掲げ『ROCK”N” FIGHT CLUB』を創設。『共感よりも実感』を最優先する”必要悪”をバンドのテーマに善悪関係なく 素直な感情を表現しながら 汚れた綺麗な景色を目指していく。

収録曲