「今日も嫌がらせ弁当」オリジナル・サウンドトラック/羽深由理

アルバム

「今日も嫌がらせ弁当」オリジナル・サウンドトラック

羽深由理

2019/7/3リリース

29曲収録

Amebaブログ【デイリー総合ランキング】(※2015年2月12日時点)1位獲得!エッセイ異例の累計20万部!八丈島に住むシングルマザーが、高校生の反抗期娘に3年間キャラ弁を作り続け、その様子をブログに投稿し人気を集めた「今日も嫌がらせ弁当」を映画化。母親役には篠原涼子、高校生の娘役には芳根京子、監督・脚本は『僕たちと駐在さんの700日戦争』などを手掛けた塚本連平が務める。不器用な母娘の実話に基づく感動の物語を音楽で紡ぐのは、数々のドラマや映画の劇中音楽を担当した作曲家の羽深由理。お弁当に込められた、母からの愛のメッセージとはー。映画『嫌がらせ弁当』オリジナルサウンドトラック。

2,160

NEW

再生時間:58分25秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:155.26 MB

■Amebaブログ【デイリー総合ランキング】(※2015年2月12日時点)1位獲得!
エッセイ異例の累計20万部!
八丈島に住むシングルマザーが、高校生の反抗期娘に3年間キャラ弁を作り続け、その様子をブログに投稿し人気を集めた「今日も嫌がらせ弁当」を映画化。母親役には篠原涼子、高校生の娘役には芳根京子、監督・脚本は『僕たちと駐在さんの700日戦争』などを手掛けた塚本連平が務める。不器用な母娘の実話に基づく感動の物語を音楽で紡ぐのは、数々のドラマや映画の劇中音楽を担当した作曲家の羽深由理。お弁当に込められた、母からの愛のメッセージとはー。映画『嫌がらせ弁当』オリジナルサウンドトラック。

収録曲

羽深由理の他のアルバム アルバム一覧