インスタント・インスタンス/The 3 minutes

アルバム

インスタント・インスタンス

The 3 minutes

2019/3/6リリース

5曲収録

1,223

再生時間:19分10秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:45.71 MB

■(1)The 3 minutesの”ライブ”が体感できる音源!
フェス好き・ライブ好きにはたまらないアルバム!
The 3 minutesは2018年の1年間、全国各地で行われたライブハウスサーキットフェスのほぼ全部に出演し、夏の野外フェスにも出演するなど、各地の”フェス好き”へその存在を知らしめて”ライブ”に重点を置いて活動してきた。
各地で出演したフェス等でも演奏し、オーディエンスと一体となって騒いだ楽曲が収録されている。
さらに、まだライブでも披露されていない楽曲が2曲収録されており、そのうちの1曲がリード曲となっている。
(2)リード曲「インスタント・インスタンス」は、もちろん”ライブ”を意識しており、思わずクラップしたり叫びたくなるような、聴くと身体が勝手に動いてしまうような楽曲になっている。
また、テレビ埼玉「HOT WAVE」5月度のオープニングテーマ曲にもなっている。
さらに、前作のシングルでリリースした「ハルノウタ_rewrite」も収録。
1年半前には技術がなく、その想いが書ききれていなかった歌詞もリライトし、アレンジにはCHAGE and ASKAやEXILE、KinKi Kids等のアレンジャーとしても活躍中の十川ともじ氏を迎え、リアレンジした楽曲は非常に聴きやすくそのシーンに入り込める楽曲となっている。

収録曲

The 3 minutesの他のアルバム アルバム一覧