Rhythm of Love/小澤ちひろ

アルバム

Rhythm of Love

小澤ちひろ

2019/5/1リリース

7曲収録

1,785

再生時間:30分52秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:74.03 MB

■小澤ちひろ(LOVERSSOUL) 1st mini album。
あなたにとって幸せとはなんですか?誰もが自分に問いたことのあるテーマだろう。
若干15歳のメジャーデビューから15周年目、本名名義で初となるアルバムタイトルには”心のトキメキを道標に、自分の気持ちに正直に生きていこう”という、音楽と向き合い続けてきた自身の強い決意が込められている。
スティービーワンダーの現役ツアーメンバーが参加し、令和の手話を取り入れたダンスが話題のファミリーソング「I love my family」や、全ての平成生まれに贈るメロウなR&Bナンバー「1989」、ガットギターの弾き語りで収録されたスローナンバー「この声で」、松井寛氏をサウンドプロデューサーに迎えハイトーンボイスで幕開けの「リズムオブラヴ」ではその歌唱力や作曲力を確かなモノとさせる。
自身の音楽ルーツ、モータウンサウンドをベースに、グルービーで心地よく且つポップなメロディ、そして唯一無二の優しさと儚さと強さの共存した歌声を余すことなく堪能できるだろう。
北海道札幌市在住インディーズアーティストでありながら、国境や海を越えて制作された、自分自身の可能性をもっと広げたいと願うあなたに捧ぐ1作だ。

収録曲

小澤ちひろの他のアルバム アルバム一覧